SexyZoneコンサート2015春@大阪

行ってきました!5/5の1部だけ。岸くんお久しぶりのバックのお仕事です。また髪の色が明るくなってた。前髪も上げてた。前髪ある方がいい。
最初はKQJから。センステ。勝つんだWIN紫の衣装で1人だけ半袖wwwメインステで松倉くんとシャドーボクシングしてるの可愛かった。
アンコールでセクゾの新曲を永瀬くんと向かい合いながら踊ってる時もにこにこしててパグちゃんみたいだった。平野くんをおんぶして花道歩く岸くんとか他のJr.たちとわちゃわちゃする岸くんが見れてよかった。
君にHITOMEBORE踊る岸くん初めて見た。めちゃくちゃかっこよかった。最初ダンス遅れてた?香水つける振り付けのところが好き。
Sexy Zone踊る岸くん見れたのもなんか懐かしくて色々思い出した。
アンコールの赤色の衣装がすごく似合っていてキラキラしてた。野球ファンサもてへぺろも嬉しかった。