Endless SHOCK@梅芸

f:id:yuta929:20160410230026j:image

9/5私的初日。ついに岸くんが梅芸きてくれた。地元だからめっちゃ嬉しい。5ヶ月ぶりのユウタもかっこよかった。ライバル役が屋良さんから内くんに変わって帝劇や博多座とまた違う感じになってた。ヒロキとユウタの絡みが可愛すぎて。頭クシャクシャされるユウタがまるで子パグ凹○身長差かなりあるしユウタちっちゃい。内くんの曲でユウタがソロで歌います\(^o^)/帝劇や博多座とは別の曲です。高い声で上手だった。私が1番好きなやつ。取材の人たちがきてピースピースする場面で最近よくやるおくちムッてやってて可愛かった凹○あれ癖なのかなー可愛いからまたやってほしい。「う゛ぢぐーーん」とか「コウちゃんコウちゃん」言うユウタが可愛かった。

9/8ビバリングのくだりでユウタのセリフが「僕りんごーー!」に変わってた。りんごにキスするユウタ可愛すぎなんだけど( *´Д`*)

9/12すっごい見にくい席だったからずっと双眼鏡。傘のシーン初めてちゃんと双眼鏡で見たんだけど内くんに微笑むユウタがただの天使でした。あんな顔で見つめられたら倒れる。

9/16昼と夜両方観劇してきました。昼の公演で初めて下手の席に入ったんだけどすごくよかった。私の好きなユウタのダンスは下手が多いからそれを近くで見れたし立ち位置もいくつかあったし幸せ。

9/21下手で見たような。屋上シーンのあとのカンパニーの人たちが通りすぎるところでユウタがおんぶされてて「まつーーー!」って叫んでたw23日は上手だったからハイヤーとかがよく見えた。

9/26私的ラストでした。本日のイケメンのとこで内くんがつけてた変なサングラスをあとからユウタがつけてた。つけたまま踊ってたから落としてたしw可愛いwww

印象に残ってる部分だけ書きました。かっこよくて可愛いユウタをたくさん見れて幸せでした\(^o^)/大阪でSHOCKしてくれてありがとう。岸くんをカンパニーに選んでくれてありがとう。たくさん幸せもらえた。

まず岸くん髪かきあげるの癖なのかしょっちゅうやってたね。間近で見るとめちゃくちゃかっこいいんだが。18歳なってレンタルビデオ屋さんのカーテンくぐっちゃダメだよ!笑

ふぉゆさんたちとアメ村行ってキャップ買った話とか!京都駅が新宿駅みたいだねって話とか!スマホの手帳式ケース、スタバ…

岸くん見えやすいようにわざわざ体傾けてこっち見てお手振りしてくれたのが嬉しかった。毎回ちゃんと目を見てお手振りしてくれるね!