SexyZoneニューイヤーコンサート2013in大阪

1/2:優太くん団扇指してくれたかも?いや、やっぱり自信ない…なにしろ初めてのことで記憶が曖昧というか。

Jr.コーナーで優太くんソロパートあり。かっこよかった。セリフみたいなのもあった。テレビでも披露してほしい。映像に残してほしい。

MCで関西弁使うも全然違う→勝利さんに頭叩かれる。

バクステだったんだけど立ち位置ピッタリの時があって嬉しかったな。JUMP先輩のおさがり衣装も着てた。


1/3:2部。簡単に覚えていることだけ。セクサマから始まる→メインステ。レディダイ、スキすぎてはバクステ。バクステきてくれるとよく見れて幸せでした。

MCのJr.紹介で優太くんの出番になって…「大阪、ラストー!!!」会場(シ〜ン)ってなったw

Jr.コーナーでしーすりーが歌ってたのはKinki kidsの99%Liberty 優太くんソロパートのサイアク〜から始まる。からの台詞「壊してんじゃねーよ!」きみきみの優太くん最高にかっこよかった。最後のJr.紹介で投げチューするふり。

ファン2年目にして優太くんから初めてファンサいただきました。席が2日と同じ列のバクステ側でレディダイ立ち位置で死んだ。あの時間幸せすぎた。ファンサ曲でもなかったのにありがとう岸くん。大好きだよ。

f:id:yuta929:20150418110510j:plain